言葉

虹プロジェクトに、はまってる。押しは誰だ!?

こんにちは。kokoです。

 

新型コロナで自宅待機期間が長かった今年。

はまってしまったものがあります。

それは、虹プロジェクト!

 

韓国のJYPエンターテイメントとソニーミュージックによる、

世界に通用するガールズグループを作るオーデション番組です。

2020年11月デビューに向けているそう。

 

日本オーデションを終え、

13人のメンバーが韓国合宿をしているところがテレビ番組では

放映されています。

 

13人みんなそれぞれに魅力的な子ばかりなのですが、、。

私はすっかりマコちゃんファン。

 

韓国にいるのにK-popにも関心なく(韓国ドラマは大好きです)、

生まれてこの方、芸能界にも全〜く関心がなかった私にこの変化!!!

 

マコちゃんは、19さいの女性なのですが

ダンスや歌、夢に向かってひたむきに努力し続けるマコちゃんの姿に感動します。

3年間自分を向上させるために、毎日日記をつけているそう。

毎日、筋トレ、有酸素運動、ストレッチも欠かさないそう。

そして、その日々の積み重ねが自分のものとして蓄積されているのを、

毎回のパフォーマンスを見るごとに感じます。

マコちゃんのパフォーマンスなら同じ映像でも何十回も見れます!

リーダー力も飛び抜けている。垣間見る性格もかわいい。

 

私が19歳の時、こんなに一生懸命生きていなかったなあ。

今の私と比べても、比較にならないほど。

マコちゃんを見るたびに、

感動と

「私も今からでも諦めずやってみよう!」って

思わされます。

 

マコちゃんの魅力は、筆舌につくしがたい。

気になった方でご存知ない方は

You Tubeでも見て堪能してください♡

 

では、この辺で〜。