言葉

好きということ 〜Nizi Project〜

サラッと読むための目次

こんにちは。kokoです。

 

普段ほとんどテレビをみない私が、

長い間楽しませてもらったNizi Projectも

今日の深夜放送をもってデビューメンバーが発表され

一区切り。

次のステージへと進んでいきます。

今朝のテレビ番組、スッキリをみただけでも、

両チームのパフォーマンスと

J Y.Parkさんがメンバー一人一人に向ける言葉に

感涙の嵐でした。

マコチーム

マヤチーム

♡♡♡

それぞれに夢に向かって一生懸命頑張っている姿は

とても輝いています。

自分のやりたいと思えること、

好きだと思えることに

出会えることは、

本当に幸せなことだと思います。

 

夢に対して

自分は素質には恵まれていなかったとしても、

自分が追いたい夢なのであれば

好き!という思いを叶えるべく

試行錯誤し

努力する時間はとても尊い。

やっていく中で自分で見切りをつけるなら

それもまたよしです。

 

大きな夢でなくても、

例えば

好きな人がいる

好きなものがある

好きなように時間をコーディネイトしている

そんな時間ほど、

後から振り返ると

鮮明な思い出として残っている時期です。

 

自分も

「好き」を大事にしよう、と

思うと共に、

親として、

子どもの「好き」の

応援者であり続けたいな、と

思います。^^

 

では、この辺で。